Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: ライブレポート  

10月7日 ピーチツリー高知遠征ライブ☆

2012年10月7日 ピーチツリー高知遠征☆


今日はピーチツリーで高知県に遠征してきました。
香美市にある、南欧風のすてきなお宅での
プライベート・コンサート?
カッコよく言えばシークレットギグ^^

昨年は室内でしたが、今年は天気もよく
裏庭でのコンサートでした。なのでチラっと
ブルーシートが(笑)

主催の方やご主人がたくさんのお客さんを呼んでくださり、
秋晴れの午後に楽しく盛り上がった、素敵なライブでした。

終わってからはご主人に手作りのカツオの叩きを
振舞っていただき、バーベキューも楽しんで
満腹で帰路につきました!

いつもは屋内でのプレイがほとんどですが、
野外は開放感あふれて気持ち良かったです^^

今日はエレキベースで5弦と4弦を持ち替え。
写真のはヤマハのTRB5です。

1995年に1年間しか製造されなかった、レアなやつです。
オリジナルからペグとプリアンプを交換してますが、
軽量・コンパクトで取り回しも良く、これ1本で
オールジャンルいけるし、抜けのよい音でさすがヤマハって感じ^^

特にピーチのような歌伴で、曲によってキーも多様な場合に
便利です。








 
いつも誠実で、カッコイイですね。
生徒時代には、レッスン中の先生の演奏に
癒されて、思わず居眠りしそうになったのを
思い出します。
クリスマスライヴを楽しみにしております♪
ご活躍をお祈りいたします。
 
コメント、ありがとうございます!
ホンマに~なかなか波乱万丈の生徒でしたが(笑)

でも何かにつけ気にして応援してくれて
自分にとって貴重な「ファン様」ですな♪
これからもよろしくお願いします。

クリスマス、楽しみにしていてくださいね。
ぜひ周りの皆様にも、宣伝してくださいね^^

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

