Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: ライブレポート  

10月6日(土) 藤井まゆみトリオ at SOHO

20121006藤井トリオ



初共演でしたが、楽しいライブでした^^/

10月6日(土)

☆藤井まゆみリオ at SOHO

藤井まゆみ(p)
佐藤康夫(b)
岡崎章男(ds)


→藤井さんとは初めての演奏でしたが、素晴らしかった。
 多くの人から「良いピアノの子がいるよ」って聞いてたけど、
 なかなか共演のタイミングがなく、やっと今夜ご一緒できました。

 とても丁寧で、一音一音を大切に弾くスタイルは、とても好感が持てます。
 またちゃんと自分の世界を持ってて、自分で物語を作ろうとする姿勢は素晴らしい!
 自分もたくさん刺激を貰いました。

 「フーリッシュハート」の弱音からの表現力、
 「~マーチャント」のゴスペルっぽい盛り上がりが特に面白かった!

 この先がとても楽しみなピアニストです。
 ボチボチ息長く頑張っていってください。また機会があれば
 共演させてくださいね^^

 しかしながら今日は実はレギュラーベーシストが急用で出れなかったための
 トラでした。
 そこでドラムの岡崎さんに声をかけていただいたので、今日の演奏が実現しました。

 ドラマーとしてのみならず、SOHOオーナーとしても岡山の若手を応援している
 岡崎さんに感謝感謝です!

 本日はみなさん、お疲れ様でした!

 


LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

