Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: スケジュール  

10月のスケジュール

10月6日(土)19:45~ 岡山市今 Cafe SOHO

   ☆藤井まゆみ(p)トリオ
    

    藤井真由美(p)
    佐藤康夫(b)
    岡崎章男(ds)

    チャージ 1000円


   ☆随所で人気の藤井さんとの初のトリオです。
    一度演奏を聴きましたが、丁寧で正確なプレイに
    好感が持てました。
    自分も楽しみにしています。

     皆様もお楽しみに!☆


     http://soho214.blog11.fc2.com/
     
     
     

10月7日(日) ピーチツリー高知遠征ライブ♪

   ☆この日はクローズドのライブですが、ピーチツリーで
    高知県まで遠征してきます。

    岡山唯一のオトナのポップスグループのピーチですが、
    邦楽のニューミュージックから懐かしのポップス・洋楽まで
    幅広いレパートリーがあり、かつクオリティ高いプレイを
    心がけています!

    このようなパーティーやイベントでの演奏依頼も
    承っております。
  
    興味がある方は、気軽にコメント入れてくださいね! 


    

10月13日(土)20:15~ 岡山市中山下 ベイズンストリート

   ☆石田裕子SpecialUnit

    石田裕子 (vo) 
    松本加代子(p)
    佐藤ヤスオ(b)
    今竹一友 (dr)

   
   ・2012年の神戸ジャズボーカルクイーンの石田裕子を迎えた特別ライブです。
    自分は初顔合わせですが、楽しみです。

    ドラムの今竹氏は、今回も東京から参加してくださいます。
    元々関西出身ですが、現在は東京で素晴らしいミュージシャンと多数共演しておられます。
    熱くまた幅広いジャズの知識をお持ちで、自分の大好きなドラマーの一人であり、
    大先輩です!

    ピアノの松本加代子さんは、ジャズを中心にマルチジャンルで最高のプレイができる、
    岡山最強の素晴らしいピアニストです。
    また優しい大先輩でもあります^^
   
    このメンバーでお届けします!
    ご予約はお早めにどうぞ~^^/


http://www.basinstreet.jp/index.html



10月14日(日)13:00~ 岡山市中山下 ベイズンストリート

   ☆アフタヌーン・ジャムセッション

    ホスト:松本加代子(p)
     佐藤ヤスオ(b)
     今竹一友 (dr)

    チャージ1500円 1ドリンク付き


・前日のメンバーそのままで、セッションホストやります。
     歌の方、楽器の方、ジャズの方、ポップスの方…

     何でも来いの気軽で楽しいセッションです。
     でももちろん、一生懸命ホストしますよ!

     先月からコメント機能が追加されました(笑)

     セッションノートに「コメント要」の記入をしていただくと、
     演奏後にホストから、一言コメント差し上げます。
     演奏内容に対するアドバイスから、小ネタ?まで
     楽しく実のあるセッションになるよう、お話したいと思います。

     もちろん強制ではありませんので、ご安心を。

     気軽にお越しくださいね!  
  

     http://www.basinstreet.jp/index.html




10月19日(金)19:45~  岡山市今 Cafe SOHO
 
    ☆宗友厚(p)トリオ


     宗友厚(p)
     佐藤ヤスオ(b)
     岡崎章男(dr)

     チャージ 1000円

    
    ・大好きなピアニスト、宗先生とのトリオです。
     なぜ先生か?は置いといて(笑)

     本当にジャズが、ピアノが大好きなことが、共演してても
     たくさん伝わってきます!
     特に70~80年代の日本のジャズマンにもお詳しい。
     ある意味本物のピアニストです。 

     ジャズの技術の上手いプレイヤーは今の日本でも、たくさん居ますが
     ジャズの「匂い」のするプレイヤーは、少なくなってきてるように
     思います。

     そんな素敵な宗先生とのトリオ、
     ぜひ聴きにきてくださいね^^/

     http://soho214.blog11.fc2.com/





10月20日(土) 20:15~ 岡山市中山下 ベイズンストリート  

    ☆ピーチ☆ツリー
    
    丸岡紀里江(Vo)
    ジョージ一成(Vo・Gt)
    松本加代子(p・kyb・cho)
    佐藤ヤスオ(b)

    チャージ 3000円 

    
    ・今月は上記の高知遠征と、2回もライブがあるピーチです。
    
    ピーチの持ち味は、普段はジャズをやっているメンバーが
    「バンドもお客さんも楽しもう!」というコンセプトで
    最高のポップスをお届けするところにあります。

    ですが、よくある「ジャズの人が片手間にポップスやってる」的なものでなく
    「音楽は楽しく!かつ、クオリティーは高く」を合言葉に
    邦楽のニューミュージックから懐かしいポップス、ブルース、R&Rまで
    お届けします。

    ジャズがお好きな方も、歌謡曲好きな方も、どちらも満足できる
    グループです!

    常連様の多いバンドでもあります。
    ぜひお気軽にお越しくださいね!
  
    http://www.basinstreet.jp/index.html




☆11月・12月と、色んなイベントが決まってきております。

明確になり次第、順次お知らせいたします!





LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

