Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: スケジュール  

6月のスケジュールとライブレポートです♪





もう昼間はめちゃ暑いですよね。
でもまだまだ朝晩は涼しいので、みなさん風邪ひかないよう注意です^^

では今月のスケジュールです☆



・6月5日(水)21:30~  
・6月12日(水)21:30~
・6月22日(土)21:30~

岡山市北区中山下 Bar「Adagio」


 テナーサックス:土橋光雄
  ピアノ:藤井雅紀
  ベース:佐藤ヤスオ


このトップの写真が、ちょうど昨日インターリュードでのライブの模様です。
サトーも終演間際にギリギリ間に合って、聴くことができました。

言葉で表現するのはとても難しいのですが、
本当に素晴らしいプレイで、岡山のジャズを牽引してきたレジェンド達の
生き方や音楽人生がそのまま音になってるような。
でも皆さん当たり前ですがまだまだ超現役!

自分の先輩方がこうして頑張ってやってられるのを見てると、
自分ももっともっと頑張らなきゃなって思います。

本当にとても嬉しくなったステージでした。

お客さまも満席で、みなさん最後まで頷きながら熱心に聴いてられました。

数名のお客様に、このサトーのブログ見て来ましたと言っていただきました。
それもとても有難いことです。
頑張って記事をアップした甲斐がありました^^


そんな素晴らしいサックスプレイヤーの土橋さんのお店での演奏です。

今月は3回入らせていただく予定です。
美味しいお酒と、リアルなジャズでお待ちしてます。




Bar「Adagio」
岡山市北区中山下2-8-4 池田ビル2F
Tel:086-232-8770





・6月7日(金)19:45~  岡山市今 Cafe SOHO
 
    ☆安田貴トリオ

      ギター:安田貴
      ベース:佐藤ヤスオ
      ドラム:岡崎章男

    ・先月末にもやりました、安田さんとのトリオです。
     
     前回もお客様は少なめでしたが、全くテンションもモチベーションもオチることなく
     とても楽しいステージでした。

     プレイするたびにより深いところでプレイできてくる気がして
     毎回楽しみです。
     また安田さんの選曲が秀逸ですな^^

もちろん超スタンダードもあるけど、以外にこのあたりのプレイヤーが
     やらない曲も多くて、自分もとても勉強になります。

     今月も楽しみです。
     ギター弾きの方はぜひ!

     http://soho214.blog11.fc2.com/




・6月8日(土)20:15~ 岡山市中山下 インターリュード(旧ベイズンストリート)

   松本加代子トリオ+丸岡紀里江

    丸岡紀里江(vo) 
    松本加代子(p)
    佐藤ヤスオ(b)
    今竹一友 (dr)


今月も今竹さんは東京から来られます。
今竹さんは東京ではフリー系の方と多くセッションされてます。
そんなエッセンスを岡山に持ち帰ってくださって、
毎回楽しいプレイしてくださいます。

インターリュードでは月一のトリオです。
みなさんぜひお越しくださいね^^

http://interlude.okayama.jp/index.html




・6月9日(日)13:00~ 岡山市中山下 インターリュード

   ☆アフタヌーン・ジャムセッション

    ホスト:松本加代子(p)
         佐藤ヤスオ(b)
         今竹一友 (dr)

    チャージ1500円 1ドリンク付き


毎月たくさんの方に参加していただいてる、アフタヌーンセッションです。

今月はピアノが松本先生じゃないかもですが^^;
たくさんの方の参加をお待ちしてます。

いろんな方の伴奏をすることは、自分たちホストの勉強にもなります。
一緒に楽しみましょうね^^




・6月19日(水)

☆SOHOセッション

ここのところお邪魔してるSOHOのセッションです。
最近はなぜかベースやドラムのリズムセクションが多いですね。
サトーは基本飲みに行ってますが(笑)

若手も多く参加してます。
インターリュードもSOHOも熱いセッションを
繰り広げてますよ!

みなさんも来てみてはいかがでしょうか?





今月はおおむねこんな感じです。

超速報ですが。9月にSATO WORKSの第2弾ライブが決定しました。
また詳細が決まり次第発表しますので、よろしくお願いします^^



あ、自転車(笑)

5月のGWにしまなみ海道を75キロを5時間で、
その翌々日に片鉄ロマン街道を走ってきましたよ!
16インチの折りたたみで(笑)

意外にイケるもんです^^v



スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

