Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: ご案内  

レジェンド達の本気ジャズを聴け!!土橋光雄カルテット・ライブ





本日は素晴らしいライブのお知らせです!

6月2日16時より、
岡山インターリュード(旧ベイズンストリート)にて、
土橋光雄カルテットのライブがあります。

岡山を代表するジャズレジェンドのアツイ音を、ぜひとも
聴いて欲しいです。

・土橋光雄(サックス)
・藤井雅紀(ピアノ)
・小島裕俊(ベース)
・富田薫(ドラムス)


このメンバーでしか出せない、ジャズがジャズである所以。
そこを感じていただきたい。
佐藤なんかまだまだガキだなと思っちゃいます(笑)

ジャズを「学ぶ」ことはもちろん大切ですが、
ジャズが「生き方」であるということ。
それがお客さんに伝わるといいな。


サックスの土橋さんは、前回にもお話しました「バー・アダージョ」のマスターです。
昨日も佐藤はお邪魔して、揉んでもらってきました。
いつも広い心で、若手を見守ってくれています。

ピアノの藤井さんは言わずもがな、岡山最高のジャズピアニストです。
佐藤も敬愛しております。
でも実はとてもマニアックでお茶目です(笑)
そしてジャズの知識では右に出る者はいないでしょう。

ベースの小島さんは、佐藤の偉大なる心の師匠です。
でもいつまで経っても追い越せない気がします。
佐藤と違って練習熱心で、向上心をお持ちな方です。

ドラムの富田さんは、いろんな意味で優しく面倒見の良い方ですね。
またフリー系に強いのも素晴らしい。
以前ピアノの大野君とのトリオやってるときに、叩いていただいてました。
切れ味とダイナミクスは本当に素晴らしいと思います。


こんな素晴らしいメンバーが終結しての貴重なライブです。
ぜひみなさんもおこしくださいね。

佐藤も聴きに行く予定です!

予約は「アダージョ・086-232-8770」
   「インターリュード・086-222-3715」

までお気軽にどうぞ!


 




LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

