Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: ご案内  

久しぶりの更新です!3月のオススメです☆

安田ギタートリオSOHO・3月2



みなさま!大変お待たせしました!!

って誰も見てないしって(笑)

2月はプライベートがあまりに忙しく、ついに更新できず…ライブレポもできなくて。
毎日バタバタしてて、あっと言う間に3月なっちゃいました^^;

気を取り直して心機一転!
3月のオススメのライブの紹介です!!

…ってもう明日ですが(笑)


明日3月2日19:45~ SOHOにて、
先月も来られた高知在住のギタリスト、安田さんがまたもや来られて
一緒にライブやります^^/

なんか上の画像も若干使いまわしチックですが(笑)
いえいえ、ちゃんと変えてますよ!配色やら文面やら…

明日は安田さんが高知で一緒にされてる、ドラマーの道倉康介氏も
来てくださるそうです。
どんな感じになるか、更にワクワク感がハンパないっすね(笑)

佐藤がブチ壊さないよう精一杯頑張りますので、どうかみなさん
聴きに来て下さいね。

ちなみに2月も多くの暖かいお客様に来ていただき、アットホームに
盛り上がりました^^v

イベント前日の告知になっちゃいましたが、なにとぞよろしくお願いします。







LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

