Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: スケジュール  

2013年1月のスケジュール





2013年1月のスケジュールをお知らせします。


・1月11日(金)19:45~  岡山市今 Cafe SOHO
 
    ☆宗友厚(p)トリオ


     宗友厚(p)
     佐藤ヤスオ(b)
     岡崎章男(dr)

     チャージ 1000円

    
    ・本年初のステージは宗先生とのトリオからスタートです!

     毎回、先生の世代で無いとわからないような濃厚な選曲で(笑)
     プレイするたびに勉強させていただいております^^
     今年はベーステーマの曲もやってみたいです!

     ドラムの岡崎さんにも、本当にいつもお世話になっておりますが、
     この3人でしか出せないサウンドを追及していきたいと思っております。

     この日はセッションも可能です。
     管の方を始め、ピアノやベース・ドラムの方も多く来られます。

     ぜひプレイヤーの皆さんは、楽器を持って遊びに来てくださいね^^

     http://soho214.blog11.fc2.com/



・1月12日(土)20:15~ 岡山市中山下 ベイズンストリート

   ☆松本加代子トリオ+丸岡紀里江

    丸岡紀里江(vo) 
    松本加代子(p)
    佐藤ヤスオ(b)
    今竹一友 (dr)

   
    昨年のクリスマスジャズで素晴らしいボーカルを聞かせていただいた、丸岡紀里江さん
    を中心にトリオでお届けします。

    ドラムの今竹氏は、今回も東京から参加してくださいます。
    またまや愛車のBMWで「駆け抜ける喜び」を感じつつやって来るのでしょうか(笑)
    
    いつも豊富な知識と優しい人柄で、お店でも大人気です。
    トニー好きな方とは話も盛り上がるかもです(笑)

    ピアノの松本加代子さんとこのわんこはチョコって名前ですが、そのチョコが
    びっくりして川に落ちた話しは、毎回めっちゃ笑えます(笑)
年末の忘年会は楽しかったです!
    今年はトリオの新曲も増やしていきましょうね^^;

    このメンバーでお届けします!
    ご予約はお店の方に、お気軽に、かつお早めにどうぞ~^^/


    http://www.basinstreet.jp/index.html



・1月13日(日)13:00~ 岡山市中山下 ベイズンストリート

   ☆アフタヌーン・ジャムセッション

    ホスト:松本加代子(p)
         佐藤ヤスオ(b)
         今竹一友 (dr)

    チャージ1500円 1ドリンク付き


     前日のメンバーそのままで、セッションホストやります。
     歌の方、楽器の方、ジャズの方、ポップスの方…

     何でも来いの気軽で楽しいセッションです。
     でももちろん、一生懸命ホストしますよ!

     ひとつお断りですが、
     先月からベース佐藤はウッドベースではなく、エレキベースで
     弾いております。

     単に佐藤の個人的な事情からですが、申し訳ありません。
     大変お手数ですが、ウッドベースでセッション参加ご希望の方は
     楽器をご持参ください。

     個人的には…ウッドだろうがエレベだろうが、きっと音的にはさして
     出音には違いは無いと思ってますが、
     中には出音も見た目の雰囲気も大事な方もおられると思います。

     そんな方には少々ご迷惑おかけしますが、精一杯頑張りますので、
     よろしくお願いします。


     http://www.basinstreet.jp/index.html



・1月19日(土) 20:15~ 岡山市中山下 ベイズンストリート  

    ☆ピーチ☆ツリー
    
    丸岡紀里江(Vo)
    ジョージ一成(Vo・Gt)
    松本加代子(p・kyb・cho)
    佐藤ヤスオ(b)
    末平英史(dr)

    チャージ 3000円 

    
    毎回常連さまにも好評のピーチです。
    
    ピーチでは基本的には丸岡さんのレパートリーでもある「高橋真梨子」のカバーが
    多かったのですが、ここんところは「バンバン」や「辛島美登里」や
    「竹内まりあ」「アンルイス」「尾崎亜美」などなど、いろんな曲に
    挑戦しています。

    今年は更にバリエーションの拡大にチャレンジしていこうと思ってますので、
    ご期待くださいね。

    ぜひお気軽にお越しください!
  
    http://www.basinstreet.jp/index.html






・1月20日(日)18時30分開演

     Sato Works Vol.1
スペシャル・ライブ「January Poems」

     ☆詳細はこの下の記事に示してある通りです。

     「北欧の1月の風景」をテーマに、オリジナルとフリーを
     中心にお届けします。

     ピアノ:占部貴大
     フルート&SAX:井本和己
     ベース・プロデュース:佐藤ヤスオ

     このジョーダンというジャズ喫茶も、とても素晴らしいお店です。
     佐藤もちょこちょこコーヒー飲みにお邪魔してます。

     2000枚以上のLPレコードを、管球式のアンプと素晴らしいスピーカー
     システムで聴かせていただけます。

     お店探訪も含めて、ぜひこの機会に一度お越しください。

     当日のチャージは2000円(ドリンク別)です。
     予約は
     ジョーダン:086-237-2012
     又はこのブログまで、ご連絡くださいね^^



・1月26日(土)
  
     ☆山崎久美子トリオ at 「cafe SOHO」

     久しぶりにSOHO登場の山崎久美子トリオです。
     
     一昨年辺りは結構ライブしていましたが、久しぶりのSOHOです。
     
     山崎久美子:ピアノ
     佐藤ヤスオ:ベース
     糸瀬武志:ドラム

     ピアノの山崎さんは、結構もう長くお付き合いさせていただいてます。
     ペイジワンでも長く共演させていただきましたね。
     プレイも勿論素晴らしいのですが、アレンジや譜面書いたりとかも
     正確で素晴らしいです。

     四十路会ではあまりゆっくりお話しできなくて残念でしたが、今年も
     よろしくお願いします。

     ドラムの糸瀬さんは、佐藤がいわゆるバンドマン業界で弾きだした頃から
     お世話になっている大先輩です。
     本当に暖かくて優しい人柄で、多くのミュージシャンから慕われています。

     オーソドックスですが、とても引出しの多い、素晴らしいバップドラマーだと
     思います。

     久しぶりの共演、とても楽しみです。
     ぜひ皆様、聴きにいらしてくださいね!


     それでは1月もよろしくお願いします^^/





LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

