Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: スケジュール  

久しぶりに「アダージョ」にお邪魔します(^^)v



なんだか暖かくなったなと思えば寒くなったりで。
毎年この季節はこうなんですが、体調管理と着る物に
困りますよね^^;


先月飲みには寄ったのですが、この土曜日(27日)に、
久しぶりに「アダージョ」の演奏に参加します。

2013年4月27日 21時45分より2ステージ
Bar「Adagio」
岡山市北区中山下2-8-4 池田ビル2F
Tel:086-232-8770

テナーサックス:土橋光雄
ピアノ:藤井雅紀
ベース:佐藤ヤスオ


普段は毎週1回ずつ、サックスとピアノで演奏されています。
以前から…もう何年前からかは忘れましたが、時々お邪魔させて
いただいております。

自分の中でジャズの原点に帰れる場所でもあり、腕試しで揉んでいただける場所でもあります。
マスターの土橋さんのコルトレーン風味満載の?素晴らしいテナー。
岡山最強のジャズピアニストであり、僕の大好きな大先輩でもある、ピアノの藤井さん。

特に僕は、ここでご一緒させていただいてる時の
藤井さんのプレイが一番好きです!
本当に楽しんで弾かれてると思います^^

僕も先輩方の胸を借りるつもりで、ぶつかってます。
なんかぶつかり稽古みたいやな(笑)

今後はまたちょこちょこお邪魔させていただくつもりですが、
とりあえず急遽この土曜に出演しますので、もしも
時間がある方は、お越しくださいね。
詳細はアダージョに直接お問い合わせください。




近頃フェイスブックやらSNSが盛んでして、ちょこっとネットで検索すれば、
簡単にいろんな情報が手に入ります。
ライブ情報もしかりですね。

でも本当に大事な情報は、足を使って捜し求めるべきだと佐藤は思っております。
「このお店良かったな」って思ったり「ここはちょっと微妙だなー」とか…
いい発見もちょい残念な発見も、どちらも経験であり知識ですよね。

本当の穴場的な(笑)ジャズスポットのアダージオですが、
佐藤にとってはとても大切で素晴らしいお店です。

落ち着いた雰囲気と、たくさんのウイスキーがあります。
お酒好きな方もどうぞ!






04-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03   05

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

