Archive RSS Login

ヤスオ☆ブログ

岡山市在住ベース弾き♪佐藤ヤスオのライブ・ステージ出演情報とか。 日常の雑記とか。

 
Category: スポンサー広告  




Category: スケジュール  

2月のスペシャル・ライブのお知らせです!!





今年も早いものでもう…いやいや(笑)
でもあっと言う間に1月も後半であります。
ちまたではインフルも流行ってるようですが、みなさまは
大丈夫でしょうか?

佐藤は…お約束ですがバ○なんで大丈夫ですよー^^v


さてさて、今日は2月の最初にあるスペシャル・ライブの告知です。

2月2日(土曜)の19時45分より、SOHOで
「安田 貴ギタートリオ」のライブやります。

ギターの安田さんですが、普段は高知で大活躍されていますが、この日は
岡山でのステージとなります。

安田さんとは、去年末のSOHO最終日のセッションでご一緒させて
いただいたのが始めてです。

その時はですね、実は佐藤は最初から飲む気で行っててですね、
ベース弾きはホストの藤野くんに、伊予平ちゃんも来てたし、
こりゃもう僕は飲んでもOKやね^^vって、ご機嫌で酔っ払ってたところ…

なんだか結局弾くことになっちゃいました(笑)

いやそれは弾くの自体は全然構わないのですが、すでにいい気持ちになってるので
大丈夫なのかと。
そこで一緒にさせていただいたのが、ギターの安田さんでありました。

もちろん弾くからには佐藤も一生懸命やらせていただきましたが、
何より安田さんのギターが素晴らしくて!

おそらくがウエス・モンゴメリーが大好きなんでしょうけども、
それだけでなく、とても丁寧なプレイで。

リズムがとてもタイトであるのと、音色を含め完全にコントロールされてる
感じで、でもちょこちょこ見えるヤンチャな感じも面白くて、
とても佐藤の好きな感じのギターを弾かれていたのでした。

初めてお会いしましたが、すごい!高知にもこんな素晴らしいプレーヤーが
居るんだと、ビックリしたり嬉しくなっておりましたが、
なにせ佐藤はすでに酔っ払っておりましたし、きっと失礼なやっちゃ!って
嫌われたに違いないと(笑)

またセッションでいつかお会いできたら良いなと密かに思っておりましたら、
後日安田さんから「ぜひ一緒にやりましょう!」と、なんと誘っていただきました!!

こんな自分のベースでいいのか?甚だ疑問ですが、一緒にさせていただいて
何より楽しかったので、今回こうやってちゃんとしたプログラムとして
ご一緒させていただけて光栄であります。

佐藤も一生懸命頑張りますので、
ぜひ皆様もお越しください!

きちんとしたジャズギターは、なかなか居るようで居ないものです。
今回の演奏予定曲も。往年のスタンダードを中心に、
ちょっと面白い曲もあるみたいです。

この機会に、ぜひともお越しくださいね^^/


2013年2月2日 19:45~(都合により若干遅れる場合もあります) 2setです。
チャージ1000円

       ギター:安田貴
       ベース:佐藤ヤスオ
       ドラム:岡崎章男


2月の他のスケジュールは、追ってまたアップします!




01-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12   02

プロフィール

bepom

Author:bepom
岡山在住のベース弾き
今はノンビリやってます
自転車もちょこっと乗ってます(^^)v

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

